ジャンクフードではありません。

 

すみません、クルマの話ではありません🙏

 

 

ケバブのお話です。

 

 

ジャンクフード?いえいえ、立派なソウルフードです。

トルコ?北アフリカ?

いろいろな味付けがあるとお店の人から教わった過去があるほどワタクシはケバブ好きです!

 

朝昼晩イケますよ、個人的には(^0^)/

 

なんでよりによってクリスマスにケバブ🥙?

 

 

そう、私の家ではまさかの自分の夕飯の用意がなかったので、つい最近西調布駅の近くにケバブ屋があると聞き早速行ってきました!24時まで営業とはありがたいですね!

 

https://chofu.keizai.biz/headline/3099/

 

ケバブ好きの私としてはもう少しソースを多めで欲しいところですがコーラとの相性は流石。

2つ買ったのでその後ファミチキと共においしくいただきました(^^)

仕事終わりにこれがまた最高です(ー皿ー)

 

 

個人的には上野のアメ横にあるモーゼスケバブと表参道と原宿の間にあるケバブ屋もおすすめです(^^)

 

他にもおすすめのケバブ屋を知ってる!と言う方、是非教えてください!