新型作業

こんにちは、桜の開花も素敵ですが、花粉症の私には鼻がつまり、夜寝るのがつらいですね!

今回は新車のUXの作業させていただきました。

 

フロントのスピンドルはもちろんの事、リヤも迫力があっていいですね!

今回はテレビキットとドラレコの取り付けです。

↑TVキットとありますが、ナビも操作できます。

370万画素とのこと。

一昔前は純正や社外でも30万画素がやっとだった頃と比べるとものすごい進化しましたね!UXは左側からドンドンバラしていきます!

結構外す点数多いので戻す時は忘れずに^_^

デッキまで到達。あとはこの配線キットをバイパスするのみ!今回はスイッチ不要のタイプをつけます。

余談ですが、28ピンコネクタの画像で赤い線の場所がACC配線になりますので、ここからドラレコやらETCの取り付けに使えますね(^^)

※作業される際はあくまで自己責任でお願い致します!

現行のクラウン220等も同様だったはずです。