ジムニーシエラ

外は雨が降り続きます今日この頃。

 

なかなかUPできずにいたシエラ。

↑無骨なスタイルはザ・クロカンですね!

インテリアも遊び心があるデザイン!そんなJB74を…。

リフトアップし、タフな4WDにしました!

リフトアップにより純正バックカメラの視界も見やすさアップ!

スペアタイヤを除去し、リアゲートカバーに変更。ロゴと色は分けて塗装してます。

スモークフィルムもかっこいいですね!

 

 

RAYS グラムライツ 57JV REV LIMIT EDITION 16×5 1/2 +20

BFGoodrich オールテレン T/A KO2 225/70R16

正規サイズ195/80R15よりもファットさを出してみました。ツライチ決まりました!

 

↑マフラーはロッソモデロ左右出しに変更。

ナビは企画外のフローティングビッグX(11型)をチョイス。オリジナリティをAVでも追及しました。

 

ステアリングリモコン機能は本機のステリモ設定を「スズキ」に設定しても残念ながらそのままだと使えません( ;∀;)

 

そこで、アルパインお客様ダウンロードコーナーにて本機の車種設定を「50プリウス」に変更するためインストールします。

↑ガレイラのステアリング学習リモコン(直結タイプ)を接続し、ステリモ設定をトヨタ設定にすれば、純正ステリモを使用できるようになります。

WiFiドングルでスマホからナビへスクリーンミラーリングでき、ユーチューブ等も観れます!

ジムニーはいろんなアフターパーツがあるのでこれからさらにカスタムできる可能性があり面白いですね(^o^)/

ご用命お待ちしてます!!