エアコン無しでは生きていけません。

ほぼ毎日雨の日が続いて思うように作業が進まなかったりするシーズン。

ですがセミの音やモスキート群が確実に夏の到来を知らせてきますね💦腕は既にボコボコです💢

 

夏!

夏といえばエアコン!

(プールだサマーランドだ!は今年は行けないかも。)

地球温暖化の中、クルマの中はとてもじゃないけどエアコン無しでは生きていける自信がありませんね!

気温の上昇と共にエアコン故障車両も増えてきております。

故障の仕方も漏れだったりコンプレッサーだったり詰まりだったり様々です。

エアコンは直るまで厄介ですが、直るとお客さんもすごく喜んで頂けるのでお渡しの時は気持ちがいいですね(^^)

 

この日の夜は先代社長のお兄さんより枝豆頂きました!このシーズンの野菜って美味しいですよね(^^)カルボナーラと共に頂きました(^^)旨し(^_^)