マフラー交換

本日の調布は雷雨でしたね、久しぶりの大雨でした(^O^;)

 

先日マフラーカスタムした車両のUPです。

 

マフラーは柿本改 Class KRを装着です。

中間パイプとサイレンサーのセットです。

12月注文で2か月半以上納期がかかりました。

取付する車両は

ホンダ S660

低床低重心なボディはコーナーが楽しめそうですね!

つい最近ニュースで生産終了が発表されてしまいましたね。

とても残念です…

 

ノーマルのセンター1本出しのデザインもいいですね♪

S660はリヤバンパーを外さないとサイレンサーの脱着ができません。

爪がとても折れやすいのでバンパーを慎重に外していきます。

↑バンパーさえ外れてしまえば難関クリアです(^O^)/

サクッとマフラーを換えちゃいます。

排気漏れがないことを確認して作業完了!

↑ビフォーアフター

低音の響きがいいですね♪

 

*追記*

フェイスブックにマフラー音を載せましたので良ければ聴いてください♪