作業場拡張しました。

こんばんは、来週から梅雨入りみたいですね。既に梅雨入りしているものかと思っていたのでガッカリです( ;´。 `;)

 

さて

先日宇野澤ハウス?ではなく倉庫の拡張及び作業場の拡張工事を行っていただきました(^○^)/

 

ビフォア

アフター

倉庫の容量アップ&平地での作業スペース拡大でこれで作業効率アップ!!

(コレ住めるじゃんって始めは思いましたが二階への太陽の日照りでムニエルになっちゃいますね(;’∀’))

 

…絶対作業効率化、成功させるしかありませんよね!!

 

頑張ります(*´・ω・`)b

 

 

 

 

作業ですが

マツダ RX-8

右リヤからゴロゴロ異音がするので

中古にてドライブシャフト交換&お持ち込み中古ナックルの交換です。

 

中古ドライブシャフトでも回転時におけるブレの有無しっかりチェックされてから出荷されます。

交換後、試走行にて異音やガタツキが無いことを確認し、作業完了!

今回は原因究明から作業、納車までだいぶかかってしまいましたが、無事に症状が出なくなり満足して頂けて良かったです(*´・∀・)

新しいコンクリ床はクルマが映えますねW