キーホルダー?カラビナ?|ハイエースクルコンスロコン♪

最近、なかなかUPできずにいたハイエースのクルーズコントロール&スロットルコントロール取付です。

とりつけた部品達(一部抜粋)↓

・PIVOT 3Drive α 3DA-T

・車種別ハーネス TH-1A

・ブレーキハーネスBR-2

・純正クルーズスイッチ

・クルコンハーネス

・ステアリングメクラ蓋等

純正部品のスイッチを上の画像の赤丸に挿入し、配線を左上の空いてるカ所に接続します。スイッチ(純正品番84632-34011)とハーネス(84633-48020)使用。メクラキャップもつけます。(45186-60050-C0)

ステアリング下部左下へリペアターミナル(82998-24290)を接続し、PIVOTのスロコンへ接続します。

↑スロコン本体の設置は今回こちらへつけました(^o^)

このように純正パーツと併用することで走行中の操作性がかなりしやすくなりましたね!

スイッチ位置も流石純正。スマートにつきました(^o^)

クルーズコントロールは純正スイッチにて操作し、スロコンは上記のPIVOTの本体に操作します。45km/hから作動します。

お客様には案件を頂き、今回大変勉強になりました!

 

 

そういえば…。

いつしかの企画物、出来ました~(^o^)/

(注文していながら振り込むの忘れていてオーダーが止まっていて時間がかかってしまったのは内緒です。)

 

当店オリジナルキーホルダー(カラビナ)

\(~o~)/

迷彩カラーにレーザー掘りしてもらいました☆

 

↑大きさ比較(アイボンSE2)

試しに純正キーレスとのショット(*´ω`*)


欲しいという方、差し上げますので是非声かけてください♪

要らないと断られると悲しくなるので基本的にこちらからは声をかけません(笑)(でも声すらかけてもらえないとそれはそれで悲しい。。。)

 

 

 

さて、今度は何を企画しようかな~…(・ω・)