祝 國森モータースオープン!

こんばんは、今日は雨が少し降ったりやんだり時には激しく降ったりと仕事に支障が出ますね(~o~)勘弁してほしいです。

 

今日のブログは…ちょっと宣伝っぽくなっています?

それではいきましょうw

 

 

 

 

 

 

クルマっていろんな時代のいろんなジャンルのクルマってありますよね!

そんな中でも英国車のクラシックやヒストリックカーを主に整備、販売を営まれている「國森モータース」。

代表の國森社長は私宇野澤にとって整備においても雲の上の大先輩です。

とても明るい方でクラシックに関する知識も技術も半端ないです。

そんな國森モータースは7月21日に長野県茅野市に満を期して認証整備工場をオープンいたしました(*^_^*)

ビーナスライン沿いの自然に囲まれたところにございます。

英国車ということもありおしゃれですね!

あと、、、

広くて羨ましいですね\(◎o◎)/!何台車両が置けるのやら!

 

ROMとは過去にひょんなことから今日まで長くお付き合いさせて頂いております。ですので今回のオープンは非常に嬉しいことでした(^_^)

 

ある時は当社のお客様で英国車やクラシックカーに関するの案件があれば助けて頂いたり、近代車であればその逆もあります。当社が鈑金作業などのサポートも行うこともしばしば。車屋さんてやはり助け合いが大事だと私は思います(*´ω`*)

またある時はエンジン以外全て一から作成したスリーホイラーに乗せて頂き、

サーキットで修行させていただいたこともあります。

 

当社も苦手な分野でもありますが、紹介、相談先として(遊びももちろん!)これからも國森モータースとリンクしていきたいと思います。

クラシックカー等でのご相談やHPはこちら↓

INFORMATION

↑のドライバーが代表です♪(ちなみに2ケツする方はパッセンジャーと呼びます)