NWGN マフラー交換

こんばんは宇野澤です。

最近この歳になり、彼岸花がどんな花なのかを今更知りました。

いやお恥ずかしい…(‘ω’)

 

さて、今夜私が頂くのは…テイクアウトでのチーズ月見バーガーの予定ですが、

本日の作業は久しぶりのマフラー交換です。

作業車両はホンダ N-WGN

こちらが純正マフラー↓

ちょっと見えにくくデザインされてますね!

交換マフラーは柿本改のGT-BOXです。

純正マフラーは触媒以降全て1本モノ何ですね!GT-BOXは2分割になります。

取り付けるとこんな感じになりました。チタンカラーのエンドが美しいですね\(◎o◎)/!

アイドリング音は結構控えめな音量ですが踏むと程よいサウンド♪

おすすめです☆

 

さてまだ続きます。

お次はフロントバンパー外してホーン交換♪

ミツバ アルファー2コンパクト

N-WGN取付作業の場合、フォグ周辺は全然クリアランスがなく、取付箇所に関して迷いました(・_・)

↑試行錯誤の末、今回このような場所へ収納しました。

バンパーを戻しても絶妙な回避っぷり♪

ビー!がファー!!になりました(^o^)

以上サウンドカスタムでした!