桜シーズン

軽陸付近にて撮影。

イイ感じの桜でした(*^_^*)

ラジオで人は綺麗なものを見ると脳からのホルモン作用でストレス軽減や美容効果もあると言ってましたけど…

ほんまでっか!?( ゚Д゚)

 

さて、

 

スズキ ハスラーのご紹介。

新車の納期がかかってしまいすみません!(;^_^A

こちらのお車、全方位カメラのグレードなのですが、

このグレードのみ

オーディオカプラーがいつもの20ピンではなく24ピンです(;・∀・)

 

 

もう一度、

この全方位カメラの車種のみ!

 

いつもの↑これが使えません(;^_^Aヒドイワ

今回は

ブルコンさんのマジコネ

スズキ純正カメラ変換99000-79CA1

の二つが必須アイテムです!

↑こんな感じで24ピンは接続できました。

↑24ピンカプラーの裏です。ACC電源等参考にしてください。

ちなみに上記ステリモ接続配線箇所はこんな感じです。

クロ→STアース 橙→STSW1 青→STSW2

今回取付するナビはケンウッドのナビなので別売のKNA-300EXを接続すると

↑こんな感じで3本繋ぎます。

その他パーキングポジション信号も必要なので助手席グローブボックス裏のBCMから信号を引きます。

全方位カメラ切り替えに使用するマジコネのカメラ切り替えスイッチはこちらに設置します。↓

今回ナビ付属のUSBケーブルは、元々ついていた純正USBをそのままでは使えないので加工して埋め込み直しました。

今回の作業、正直始めは焦りましたが納期ずらすことなく無事に付きました(^O^)

ケンウッド 彩速ナビ MDV-S708L

※ナビ取付には別途純正8インチオーディオ枠も必要です。

 

肝心の全方位カメラ切り替えの動作もOK!

このたびは新車の納期がすごく長い中、お待ちいただきありがとうございました(^O^)

素敵なカーライフをエンジョイして頂けると嬉しいですね(*´▽`*)