キーレスその3

日産NV100クリッパー

こんにちは、またキーレスネタです。

またキーレス?

同じような作業って続くんです(;’∀’)

 

 

 

こちらのU71Vクリッパーですが、集中ロックはありますが、入力がないので社外モーターをつけます。

 

今回のクリッパー、車両側ドアロックはロッドではなく、ワイヤータイプでしたので引っ掛けられないため、下記のワイヤーがリンクする箇所にモーター付属のロッドを直接接続します。

こんな感じでロッドをつけました。

↑モーター本体はドア内張の構造上の問題でインナーパネル裏にビス打ち。

ガラス昇降時もこの位置なら問題なくかわせます。

一緒にドアスピーカーも設置しました。

今回一緒にスピーカーも設置。パイオニアのTS-F1640&スピーカーブラケットは三菱純正ブラケット「MR386916」で収まります。

↑ちゃんと収まりましたね!

ウインカー線は助手席足元の周辺より。

↑これが左。

↑そしてこれが右ウインカー線でした。

そしてナビも無事につきました。キーレスデザインは前回と違うやつをチョイス。これもいいですね!真ん中のボタンはハザード点滅ですので自分の車を探すときに使えますね(^▽^)/