【御礼】ホームページ作成にあたって

今回は、ホームページを作成するに辺り、
多大なるお力添えを頂きました皆々様に、この場 借りて、御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

とくに、「お客様の声」のコンテンツに
ご出演を頂きました 皆様。
勝手なお願いにも関わらず、快くご協力を頂いたご恩は、忘れません!😁

困っている時に、力になる事が、
こんなにも 人の記憶に残り、
その後の信頼につながるという事を
改めて 学びました。

そして、このホームページプロジェクト
の 企画 ・ 制作 に中心となって 携わってくれた 私の弟夫婦。
プロの目線、お客さんの目線、
そして、親族の目線 で、一切妥協する事なく、拘り抜いてくれました。

アナログな私達の意識改革から始まり、
産まれたばかりの赤ちゃん背負っての
取材活動に、業者さんとの打ち合わせ 等々・・・

本当に頭が下がります。

活かせねば・・・
まずは、更新頑張ります‼️


たくさんの仲間で作り上げたこの
オリジナルなホームページに、
訪れてくださる皆様が
オートガレージROMを知ってもらえる
きっかけになれば 幸いです!