もうあと2か月で…

こんばんは宇野澤です。

気が付けば、今年も残り2カ月になろうとしていますね(´・ω・`)

つい最近まで夏だった気が(汗)

店内のハロウィン仕様もまた来年ですね!

 

本日は新車を納車させていただきました。

 

スズキ スペーシアギア

ナビは社外パナソニックをチョイス。初めから純正の全方位カメラ全方位カメラがついているので、接続アダプタTPS060BAにて4カメラをナビに映します。

切り替えスイッチもいい感じですね!

 

そして、

シガーソケットの隣の純正ナビと接続できるUSBは、社外ナビとの組み合わせだと使用できなくなります。そこで

まず取り外してバラします。

分解した画像↑

ソケットは再使用し、

今回は社外ナビ用のUSB パナソニック CA-LUB200Dを埋め込みます。

↑純正みたいにしました。

↑お客様チョイスの前後ドラレコもつけました(^^)/

前後タイプ取付の案件は年々増えていますね!

ご成約、ありがとうございました!

素敵なカーライフをエンジョイしてください♪